Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年01月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日も、窓から見る青空が気持ち良いです♪昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は午後から稽古です〜行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。

明日から2月ですね~。
舞台やファンミ等、
諸々これから楽しみも多いので、いい春を迎えたいですね
Posted by GRS at 2016年01月31日 08:53
昨日もお疲れ様でした!
そちらの晴天が羨ましいほどの、こちらは寒空です。
気温の変化に十分注意してください!
そして、今日の稽古も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年01月31日 09:04
ひっさびさの青空で早速親子で髪を切ってきました。すっきりー。今日は午後から子どもとデートできないけどそれぞれ遊びに、メガネ屋さんに、リフレッシュしに行きます。たまにはいいかも。人間は小さくてか弱いからお天道様がご機嫌だと安心してめちゃクチャ嬉しくなりますね。良い一日にしましょう!
Posted by 智子 at 2016年01月31日 10:50
真夏竜様 並びに皆様方
こんばんは、アストラです。
検定が終わり一段落しております。

真夏様、昨日の小部屋、お疲れ様でした。
良い空間で終えることができ、何よりです。
稽古の方も順調そうで良かったです。 
森次さんとのファンミーティングに舞台、
小部屋等お忙しいかと思われます。
ですが、あまり無理はなさらないでくださいね‼

それと少し個人的な話になってしまうのですが、
友達が大人になったら父親と酒を飲むのが夢だと
言ってたのですが、私は小学校の頃に父を亡くしていて。
少し寂しいなと思ってたりして。(苦笑

私が将来立派な社会人になったら、真夏さんと
お酒を飲みたいです。
勿論、私のツケで。(笑
苦しい時に支えてくれたレオへの恩返し、 
新潟で励ましてくれた真夏さんへの感謝も込めて。
少し真夏さんのことを親父と思ったり、呼んだりして。(笑
いつか実現できたらいいな・・・。

すいません。しんみりとした話になっちゃって。(笑 
それでは真夏様、そして皆様方
体調管理は勿論、風邪には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年01月31日 22:33
今日も稽古お疲れさまでした。
只今、全豪テニスを観戦中、目が離せません。
錦織選手のグランドスラムでの優勝を
早く見たいですね♪
Posted by おーじろう at 2016年02月01日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。