Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。湿り模様の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?熊本の小中学校の授業再開のニュースに〜ちょっとホットしました♪まだまだ不安ですが…。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この前の連休で、連休明けから学校再開を目指す為に支援物資置き場を移動し、その置き場である市民体育館へ避難所移設すべく作業もしました。
その反面、まだまだ避難所生活及び倒壊家屋や道路や畑は悲惨な場所が数多くあります。
長期戦になりますね…
Posted by Jeep at 2016年05月10日 10:44
少しずつでも、子供達に日常に戻っていくことができて良かったと思います。
こどもの日では、くまモンがイベントに登場していたりと、
子供達に元気を与えられるようなニュースが印象的でした。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月10日 12:17
学校が始まって、やっといつも通りの生活が近づきつつあると子どもながらに感じてるようです。夕方になると物音や揺れに怯えるのが可哀想です。笑顔を取り戻したいですね。
Posted by 智子 at 2016年05月10日 13:47
まだまだ大変な状況下であるとは思いますが、明るいニュースを聞くと嬉しく思います。
Posted by GRS at 2016年05月10日 18:47
はんぶん幸せ、それでじゅうぶん。
ポチとおっさんの会話が聞こえてきます。
Posted by おーじろう at 2016年05月11日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。