Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は免許証の更新に行って参ります〜ゴールド免許です〜ペーパードライバーです〜最後に運転したのは18年前…かな〜勇気のある方、私とドライブしてみませんか?確か、アクセルは右でしたよね〜?。皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
車と言えば連休中は全国で交通事故のニュースが多かったですね。
譲り合いの心と慎重な運転を心掛けたいと思います。
企業には燃費の開発よりも、より安全な車を開発してもらいたいですね。
Posted by ヨシミツ at 2016年05月11日 10:18
そうです、アクセルは右ですよ〜。
真夏さんとのドライブ、一回は経験したいかも…。(笑)
今後運転なさる事があるかはわかりませんが、充分に注意していただければと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月11日 12:22
死と隣り合わせのドライブ…なかなかスリルがありそうですが家族以外の運転で乗用車に乗ることがないので乗ってみたいかもしれないです(笑)その時は是非ジープでで!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年05月11日 12:46
車はとっても便利です!私の師匠はやがて80ですがまだ現役ドライバーです。安全で楽しい乗り物、車の生活を是非続けてください。
Posted by 智子 at 2016年05月11日 13:30
更新お疲れさまでした。
来年のジョリーシャポーの時は、車で登場! とかどうでしょう?
Posted by GRS at 2016年05月11日 19:26
真っ赤なフェラーリですか?
勇気出します!
Posted by おーじろう at 2016年05月11日 21:20
こんにちは。

真夏竜さんとのドライブ、楽しそう!
・・・だけど、少しこわいかも。
でも、万が一事故ってもその時はレオに変身して助けてもらえるだろうから無問題だ♪
ちなみに、レオには爪があるんですよね。バーミン星人の回だったかなぁ。ちゃんと爪がついていました。 
あんなでっかい爪・・・・専用の爪切り、あるのかな?
Posted by 匿名行進曲 at 2016年05月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。