Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いい天気ですね〜5月の紫外線は強いんだそうです〜若い頃は良く太陽に当たっておりました…趣味、日焼け〜海に行っては1日中、屋上で、庭で、ベランダで…今だったら、竜じいの干物に…若い頃の体力が懐かしい…皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ホント、若い頃はいくら焼いても肌のハリはまあまあだったけど、今はダメージが回復しません。今なりのやり方で楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2016年05月12日 11:11
おおとりゲンを演じられている姿を見ていると、焼けた肌が似合っていて、
とても格好良いと感じます。(歳を重ねた真夏さんも、今でも充分に格好良いと思っています!)
日光に当たることも、また身体には良い事ではあるので、心掛けるようにしたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月12日 12:30
日焼けした竜さんもカッコ良いと思います☆
ただし、近年皮膚ガンの原因のひとつとも言われてますので、用心も大切ですね~
Posted by GRS at 2016年05月12日 17:37
ギンちゃんです。
今日は、暑かったですね。
Posted by ギンちゃん at 2016年05月12日 20:45
昔、一生懸命に日焼けしたことを、若干反省しています。
Posted by おーじろう at 2016年05月13日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。