Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋です〜良い空気感になればと思っております♪真夏座が出来ましたのが12年前…その頃は、音楽を付けた朗読は、極わずかで有りましたが〜今では当たり前になっております〜それと朗読公演の多さに驚いております…始めた頃は、朗読なんて…と云われたんですが…いい時代に感謝です♪頑張ろうっと♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もう12年ですね。始まった頃は不思議な感じがしてものの惹きこまれました。その感覚は間違いじゃなかったと今も思います。みんな竜さんについていきますから、まっすぐこのまま進んでください。
Posted by 智子 at 2016年05月14日 08:21
今までの活動があってこその小部屋なのですね〜。
これからもどんどん発展して、歴史を刻んでいけるように応援していきたいと思います。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月14日 09:23
朗読ライブはたくさんありますが、
「小部屋」としてひとつのジャンルを確立しましたね。
これはなかなかマネ出来ない事だと思います☆
Posted by GRS at 2016年05月14日 18:26
幾つになってもチャレンジし続けたり、何時も自然体でいたり、そんな風に在りたいなと思います。
Posted by おーじろう at 2016年05月15日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。