Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録も無事に終える事が出来ました♪今日は青い空が気持ち良いですね〜♪。清原の更生を心から望んでおります…。皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
清原には佐々木や桑田のような支えてくれる仲間がいるので大丈夫だと思います。また今日のような青空のもとで野球に携わってほしいです。
Posted by ヨシミツ at 2016年05月18日 10:30
収録お疲れ様でした。

清原は私の世代だとスター選手でしたからね。頑張って立ち直って頂きたいですね。
Posted by GRS at 2016年05月18日 13:11
昨日もお疲れ様でした!
雨の中、沢山の人が傍聴のために訪れていたニュースが印象的でした。
倍率でいうと188倍。もちろんファンの方も沢山来ていたのだろうと思います。
芸能界復帰は難しいかもしれませんが、元気な姿で更正してほしく思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月18日 13:14
私は野球はそれほど興味ないけど、彼のファンだった人たちのためにも立ち直ってほしいですね。
Posted by 智子 at 2016年05月18日 19:39
ギンちゃんです。
今日もあまり仕事がはかどらなかった気がします。
でも、定時で帰りました。
Posted by ギンちゃん at 2016年05月18日 22:18
清原立ち直って欲しいです…更生してまた野球関係の仕事してもらいたいですね…薬物依存は病気なので、長期戦になると思いますが、自分のやりたいことが出来るようになればいいですね…
Posted by みっちゃん at 2016年05月19日 00:47
覚醒剤に賭博、スポーツ界がこういう話題で取り上げられるのは残念です。
Posted by おーじろう at 2016年05月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。