Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私〜中国地方〜いえ、中国に行って参ります♪中国の友人の提案で、中国のファンの皆さんの前で…ねずみ経をやるんです♪日本語で〜中国語の字幕付きで〜中国の小部屋が、これから先出来ましたら、素晴らしいですね〜♪と云う訳で2日間ブログは休ませて頂きます〜帰って参りましたら〜報告を含めて書かせて頂きます♪皆さんにとりまして、今日も明日も明後日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜





この記事へのコメント
カナダ公演、昨年の川越公演の成功など『小部屋に国境は無い』事は証明されておりますので、今回も楽しんで語ってきて頂ければと思います☆
Posted by GRS at 2016年05月20日 07:59
いよいよ本番ですね!カナダ以来の海外での小部屋…向こうの方々の反応が気になります
ブログがお休みなのは寂しいですが、また元気な真夏さんにお会いできるよう、旅の無事と今回の成功をお祈りしつつお土産楽しみにしていますね(笑)いってらっしゃいませ!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年05月20日 10:13
中国にも熱狂的なファンが沢山いらっしゃるみたいですね。
お土産話を楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年05月20日 11:09
凄いですね〜!
小部屋の輪が、どんどん世界にまで広がっていることに驚きと感動です!^_^
道中気をつけて、中国の小部屋の大成功を祈っています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月20日 12:13
おおー!いよいよ日本を飛び出しますね。素敵ステキー!日本から応援してます。九州にも是非来てください。いってらっしゃい。
Posted by 智子 at 2016年05月20日 18:35
小部屋はインターナショナルになりましたね♪
中国でのネズミ経のウケはどうでしょうね(^^)
2日間ブログがお休みなのは寂しいですが、頑張ってください♪
お土産話待ってます(^o^)
Posted by みっちゃん at 2016年05月20日 22:15
ギンちゃんです。
今日の新ウルトラマン列伝は、セブンガーの回でしたね。
やっぱり真夏さんのレオは最高です。
Posted by ギンちゃん at 2016年05月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。