Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日は火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日も今日も早くも真夏日〜昨日、蝉の鳴き声が…夜は友人たちとの飲み会をいたしました♪久しぶりにカラオケで歌いまくって仕舞いました!あ〜眠い。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日も暑い日が続きますね。
飲み会は楽しかったでしょうか?
中国から戻ってきたばかりですから、疲れて眠くなっちゃいますよね。
今日はゆっくり休んでくださいね。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月24日 12:13
だんだん暑くなってきましたね~
美味い酒が飲めたようで何よりです☆
Posted by GRS at 2016年05月24日 17:48
蝉の声まだ聞こえません。もう直ぐですね。カラオケすっきりするだろうなあ。良いですねー。なんか些細な事で感情が毛羽立つのを痛感しています。何とかしないとなあ。
Posted by 智子 at 2016年05月24日 19:34
ギンちゃんです。
真夏さんの歌、聞きたいです。
Posted by ギンちゃん at 2016年05月24日 21:39
暑いですね(;´д`)
毎日暑いとだるくなってしまいますね…(;´д`)地元では夜になって寒くなってきました…寒暖の差が激しいです…隊長…じゃなくて…体調崩さないように気を付けます("`д´)ゞ
暑さに負けず頑張りましょう♪
Posted by みっちゃん at 2016年05月24日 22:22
歌ったんじゃなくて、歌いまくったんですね♪
Posted by おーじろう at 2016年05月24日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。