Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?あっという間に5月も終わろうとしていますよね〜振り返って見ますと、結構小忙しかったので余計そう感じるのかも知れませんね。来月は北海道江差で〜ライブラジオ収録が有るんですが〜今から楽しみです♪いずれにしても、目標が有ると云うのは、有り難いです♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
去年に続き今年も江差に行かれるんですね。江差ってことは繁次郎シリーズかな?いずれにしても、聞くのが楽しみです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年05月25日 11:53
江差でライブということで、また来月からも忙しそうですね。
でも地方でのご飯や経験などは、きっと良い思い出になると思います。
楽しいライブになると良いですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月25日 12:19
竜さんには、是非江差の観光大使になって頂きたいなぁと思っております。それにしても、今年も活動範囲が広いですよね~
Posted by GRS at 2016年05月25日 15:13
何だかとっても忙しいですね。でも目標があると本当に毎日があっという間。一つずつ大切に過ごせるよう楽しみたいですね。
Posted by 智子 at 2016年05月25日 15:18
繁次郎♪
江差の地元の方々に混じって聞いてみたいです。
Posted by おーじろう at 2016年05月26日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。