Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?オバマ大統領の広島訪問は意義なるものであったようですね。昨日事務所から連絡がありまして〜大怪獣モノの試写会が6月に有るそうです♪私としましてはかなり楽しみです♪さあ〜今日の小部屋も楽しいモノになればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
先週の列伝、レオの声は真夏さん新録音されたの
でしょうか?ともかく、格好良かったです。
Posted by 峰蜂 at 2016年05月28日 07:28
今回の訪問で、より一層同盟国としての関係が強化されたと思います。
きっといつか核兵器のない平和な世界が実現すると良いですね〜。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月28日 09:13
来てくださった事で感情的に一区切りできた気がしますね。映画みたいです。熊本は映画館がほぼ全滅で復帰までにはまだまだらしいです。11月には、という声もありますが先が見えません。竜さんの映画見たいですー。
Posted by 智子 at 2016年05月28日 12:07
真夏竜様 皆様方
お久し振りです‼アストラです‼

オバマ大統領の広島訪問、親子で見ました。
現地の人々と一人一人固い握手を交わし、これからの核のない世界実現に向けて熱く語っていましたね。
私達も例外ではありませんし、国と一緒に考えていかなければなりませんね‼
でも中には、他人事のように無視している人達も沢山いますが、それは母親曰く「世界、日本が平和すぎる証拠」だと。
確かにその通りかもしれませんし、その平和すぎる世の中がずっと続いてくれたらなと誰もが思いますが、その平和すぎる世の中だからこそこれからもっと平和な世の中になるよう、国と世界が一致団結し、努力し考えていかなければならないと思います。

真夏様、大変遅くなりましたが、中国の小部屋イベントお疲れ様でした‼大成功で良かったです‼
国を越え、いよいよ世界へ。この調子で小部屋の魅力を世界に広めていきましょう‼頑張ってください‼

それと個人的な話になってしまいますが、土日の休日を使って富士山に登ってきました‼いや~きつかった(笑)
でも頂上に着いた途端に涙が止まりませんでした。
そして母親が夜中に作ってくれた握り飯を味わって食べていると余計に涙が止まりませんでした。余計はいらないか(笑)
また機会があったら登ろうと思っています。

久し振りの小部屋、行きたいところですが今日は授業参観でして学校に行かなければなりません。
でも夜間で授業を見に来る方っていらっしゃるんでしょうか?今までは一人もいなかったような・・・。

それでは真夏様 皆様方
体調管理には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年05月28日 14:02
今回の広島訪問は、まさに歴史に残る出来事だったと思います。でもトランプ氏になったら今後こういった流れもどうなっちゃうんですかね?

試写会といえば、去年の大爆笑、大盛上がりが思い出されます。今年の試写会、こちらもまた歴史に残る1日になるような…
Posted by GRS at 2016年05月28日 15:05
爆笑の小部屋でしたね。
最近笑っていなかったことに気づいたり、笑うって良いなぁ~と思ったり。
今宵もありがとうございました♪
Posted by おーじろう at 2016年05月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。