Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。晴れ晴れとした日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日はダービーですね〜どの馬が来るんですかね〜ちょっと楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ダービーは馴染みがないからちょっとわからないけど、今日は雨だし、猫カフェに行こうかなあと思ってます。良い一日にしましょうね。
Posted by 智子 at 2016年05月29日 10:26
昨日もお疲れ様でした!
僕も全然競馬は分からないです。(~_~;)
真夏さんには応援している馬などがいるのでしょうか?
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月29日 12:18
マカヒキでしたね~
私は残念ながら取れませんでしたが・・・(泣)
Posted by GRS at 2016年05月29日 17:57
昔、誘われて馬券を買ったことはありますがハズレました。
競馬場には行ったことないですね。
Posted by おーじろう at 2016年05月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。