Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。雨模様の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?5月もそろそろ終わりですね〜相変わらず車による、死亡事故が多いですね…運転される方は十分に気をつけて下さい〜歩いて居る時は車に十分に気をつけて下さい〜あっそうそう自転車もですね〜皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
事故の多い1日でしたね…
私も運転に気を付けます。。。
Posted by ハヤブサ at 2016年05月30日 08:36
今こそ【ウルトラ5つの誓い】を思い出さねばいけませんね(^_^;)
Posted by かっちゃん at 2016年05月30日 10:53
当たり前のことをしてても事故に巻き込まれる世の中、他人を信用しにくいのは哀しいですが、常に用心しないといけませんね。
Posted by 智子 at 2016年05月30日 11:16
僕も常に危険と隣り合わせだということを、心掛けていきたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月30日 12:13
加害者も被害者も、一瞬で人生が変わってしまいますからね。ホント事故には気をつけて日々を過ごしたいものです。
Posted by GRS at 2016年05月30日 19:01
ギンちゃんです。
運転の話からはずれますが、今日は、わりと寒かったです。
Posted by ギンちゃん at 2016年05月30日 22:44
車を運転するようになって、自転車の恐さが分かりました。
何れにしても、十分気をつけたいと思います。
Posted by おーじろう at 2016年05月31日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。