Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年05月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。5月も今日で終わり〜そんな火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今年の夏は激アツだそうです…想像しただけで汗が出てきそうです〜数ヶ月前の冬の寒さを思い出してみましょうかね〜いずれにしましても、今から熱中症対策が必要かも知れませんね〜皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暑さが年々極端になってきますね~とにかく熱中症には注意です。
しっかり体調を管理して、今年も良い夏を送りましょう!
Posted by GRS at 2016年05月31日 11:16
今日こっちは日が出たり、曇ったりな変な天気です。
でも暑いのには変わりない感じです。(~_~;)
ゲキ暑な夏、しっかりと乗り切っていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年05月31日 12:12
数年前、海水浴に行ったとき、いつもなら少し冷たさを感じていたのに、お湯の中に入っているようだったのを覚えております…その時の気温は36℃!また今年もそうなるんですかね…(;´д`)

熱中症に注意ですね…(;´д`)
Posted by みっちゃん at 2016年05月31日 13:09
竜じい,こんばんは,ご奥さんによろしく伝えください。六月に入ってから、天気が热くなるのを感じてだるくて、朝晩温度差も大きい。どうぞお体に気をつけて。竜じいさんのさくひんをひじょうにきたいしております。
Posted by 江琛輝のかのじょ at 2016年05月31日 21:37
そう確かに既に暑いです。あすから6月。もう一年下半期間近。何とか暑さを乗り切りましょう。4ヶ月したら涼しくなります きっと。
Posted by 智子 at 2016年05月31日 22:04
竜じい,こんばんは,ご奥さんによろしく伝えください。六月に入ってから、天気が热くなるのを感じてだるくて、朝晩温度差も大きい。どうぞお体に気をつけて。竜じいさんのさくひんをひじょうにきたいしております。
Posted by 江琛輝のかのじょ at 2016年06月01日 01:46
昔、わざと日焼けしていた頃が懐かしい…というか、反省しています…。
Posted by おーじろう at 2016年06月01日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。