Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?適切では無いが、違法でも無い…いやあ〜東京都のトップによる答弁は〜かなり、質の悪いコントを見ているようですね…社会でも、会社でも、人間関係でも、適切で無い事をしただけでアウトですよね〜居たんですね…こういう人が…都民として恥ずかしいです…皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
ドラマ山猫にて、真夏さんが悪徳な都知事を演じられていましたが、
まさか本当にそんな出来事が起きてしまうとは…。(~_~;)
続投なんてとんでもないと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月11日 09:27
先日都庁に行きましたが、なんだかピリピリムードでした。

どう頑張ったところで、あの方は時間の問題とは思いますが、
早く決着をつけて、本来の議論すべき事に時間を割いて頂きたいものです。
Posted by GRS at 2016年06月11日 10:40
この弁解の為のエネルギーを私腹ではなく都民のために使ってほしかったですね。
Posted by ヨシミツ at 2016年06月11日 11:35
昔、まだ弁護士さんとしてテレビにでてた頃は結構好きだったのに、あちゃーって感じのお返事ばかり。残念ですね。
Posted by 智子 at 2016年06月11日 18:09
舛添さんは弁護士ではありませんよ
Posted by 舛添要一郎 at 2016年06月11日 20:11
最近、記者会見とかが多いですが、あれって、人柄というか人間性が見えますね。
Posted by おーじろう at 2016年06月12日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。