Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今、日本対カナダ戦のテレビ観戦しております〜接戦です〜あっ今逆転のトライが決まりました!残り8分頑張れ日本!さっき揺れました、突然の地震にも気をつけましょう。皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
後半の逆転があって、また危なくなりましたが、なんとか逃げ切りましたね。
とてもヒヤヒヤしながら見てました。(O.O;)
意地を見せた良い試合でした。勝ってよかったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月12日 09:50
ラグビーかっこいいですねー、オトコですね。地震にもご注意くださいね。今日は雨の週末。いつも義務付けてる習慣をあえて今日はやらずにしっかりゆっくりを目指します。
Posted by 智子 at 2016年06月12日 13:42
競り勝ちましたね~。
エディーさんがいなくなり、どうなるのか注目していましたが、
新生日本という事で頑張ってほしいですね☆
次回W杯には是非観戦に行こうと今から思っております。
Posted by GRS at 2016年06月12日 17:11
真夏日と梅雨が交互にやって来ているみたい。
着るものと体調管理が大変です。
Posted by おーじろう at 2016年06月13日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。