Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。雨の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、九州で震度5弱の地震!まだまだ予断出来ませんね…大きな揺れが来ない事を願うばかりです。一方で、アメリカでは〜銃撃テロ …今 こ の 平和 を 壊しちゃ い け な い〜ですよね〜皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ちょっとした揺れでもとっても心細くなってしまって不眠になりますね。テロも自然も自分では避けられない被害は怖いものです。
Posted by 智子 at 2016年06月13日 09:34
関東地方はこのままだと水不足になるらしいので少しの雨は歓迎ですね。
茨城でも数日前に大きめの地震がありましたが怖いです。
Posted by ヨシミツ at 2016年06月13日 09:59
先の見えない危険ばかりで、怖い出来事ばかりですね…。
それでも毎日諦めずに、頑張って生きていこうと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月13日 12:14
事件や災害か起こらない日って、もしかしたら無いんですかね。
失わなくていい命が失われない世の中になりますように。
Posted by おーじろう at 2016年06月13日 23:20
心痛むニュースが多い昨今ですね。
それでも前向いて頑張っていくしかないと思っています。
Posted by GRS at 2016年06月14日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。