Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。青空の火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の都議会…何か嫌な気持ちになって仕舞いました…あの厚顔に、妙に感心?したり…呆れたり…。そんな中、マネージャーから、バラエティー番組出演の連絡が♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
竜さんはバラエティーに適役、まさにピッタリかと…これは楽しみですね♪
Posted by GRS at 2016年06月14日 08:59
バラエティーの出演…。
もしかして、NHKのウルトラな内容の番組でしょうか?(だと嬉しい…。)
ともかく、楽しみにしています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月14日 12:17
バラエティー出てください!待ってまーす!ああ元気が出ちゃったです。ありがとうございます。
Posted by 智子 at 2016年06月14日 12:48
バラエティー出演なさるんですか!どんか番組なんでしょうか…時間や局によっては見れないので見れたらいいなぁ、と思ってます
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年06月14日 14:49
何にご出演するんですか♪早く観たいです( ≧∀≦)
Posted by みっちゃん at 2016年06月14日 16:57
バラエティー!?
どんな番組ですか?
すっごい楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2016年06月14日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。