Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?舛添劇場が盛り上がっておりますが…結末はどうなりますか…今日は北海道江差ライブの最終打ち合わせです♪それと、今週の小部屋の構成を考えたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
辞意が固まったようでとりあえず良かったです。次期都知事にはホント
しっかりやって頂きたいものです。

江差は定例化してきましたね。こういう地域が増えて行く事は喜ばしいことです☆
Posted by GRS at 2016年06月15日 10:37
辞任には大いに賛成なのですが、また都知事選をするのかとなると、
お金も掛るし、すっごい面倒な事なのではと思います。
東京オリンピックも成功できるのか不安です…。 今後どうなるのでしょうか。(ー ー;)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月15日 13:15
いよいよ腹をくくられたですかね。まあさっぱりさせないと暑い夏を迎えられないですね。
Posted by 智子 at 2016年06月15日 17:24
「小部屋」という響きだけで何だか癒されます。
Posted by おーじろう at 2016年06月16日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。