Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、がん専門誌の取材を受けました。12年前の出来事を思い出しながら話している内に〜今生きている事の喜びを〜改めて感じました♪残された人生〜しっかり生きなきゃ〜ですね♪いい加減に〜いえ、良い加減に♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
取材のお仕事、お疲れ様です。
がんからの生還なんて、中々できる事ではありませんからね。
今も頑張って活躍されることは、本当に凄いことだと思います!
いつかの人生に参考になると思うので、また改めてどの雑誌に載るのか教えていただければと思います。(笑)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月17日 12:16
命に縁のある方っていらっしゃるとつくづく思います。こうして今私たちを励ましてくださる活動をされる方だからこその生還だったのではないでしょうか。本当に感謝したいです。今、竜さんがいらっしゃることに。それにしてもこの頃しんどいです。弱ってるなあと思います健康って基本なんですね。
Posted by 智子 at 2016年06月17日 14:34
真夏竜様 皆様方
お久し振りです、アストラです。
最近じめじめとした天気が続くなか、如何お過ごしでしょうか。

真夏様、お久し振りです。
暑い中、お仕事お疲れ様です。
がん専門誌の取材、お疲れ様でした。今から12年前ですか・・・。時が経つのは早いものですね。これからもどうか元気で、長生きしてください。別に変な意味じゃないですよ。(笑)
だから真夏さんに言われた通り、これからも諦めず頑張りますので‼真夏さんも頑張ってください‼
いつかまた小部屋に行きたいです。早く真夏さんに会いたい‼怪談聞きたい‼(笑)

それでは真夏様、皆様方
熱中症や脱水症状には十分にお気を付けてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年06月17日 17:15
病気の体験を通して教わった、竜さんの前向きな考え方・捉え方は今後生きていく上で自分自身の道標になっています。

そして、竜じいには長生きしてほしいですね~
Posted by GRS at 2016年06月17日 18:26
真夏さんの存在や言葉で元気を貰っている人は沢山いると思います。
もちろん、私もその1人です。
Posted by おーじろう at 2016年06月18日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。