Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?九州熊本でまたもや震度4の地震…引き続き今日も大雨…本当に気をつけて下さいね…今日は是枝さん(我が輩は狸の監督)の舞台を見に行って参ります♪狸、懐かしいですね…またやりたいですね〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 皆様方
おはようございます。アストラです。
こちらは朝からじめじめとした天気です。

最近各地で地震が起こりますね。
知り合いや友人が九州熊本にいるので心配です。
今が地震が活発に起こりやすい時期とは聞いていましたがこれほどまでとは・・・。
自然の驚異には逆らえないということを改めて思い知りました。
ですがだからこそ、今こそ現実と向き合い前に進むべきだということも知りました。
塵も積もれば山となる、今の努力が必ず未来の日本へ繋がると信じています。

我が輩は狸の監督の舞台ですか、いいですね~。
どんな内容なのでしょうか?すごく気になります。
しつこいようですが(笑)、私は狸の舞台を見れなかったのが本当に悔しくて悔しくて。
また、機会がありましたらぜひ狸の舞台をやってほしいです。その時は必ず見に行きます‼‼

それでは真夏様、皆様方
体調管理には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2016年06月22日 11:15
狸だけでなく、違った舞台もやられているんですね。
楽しんで鑑賞してきてください!

九州の被災状況も心配です。
二次三次の被害に繋がらないことを願っています。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月22日 12:15
地震も雨もうんざり、でも受け止めなきゃしょうがないから自分を鼓舞して歩みを止めないことだけを心がけてます。舞台、楽しんでくださいね。
Posted by 智子 at 2016年06月22日 12:16
九州では大雨ですが、関東では雨が降らず貯水ダムの水位が過去最低、降りすぎて困る地域もあれば、降らなすぎて困る地域もあります。そのうえ各地で地震。自然現象故に仕方ないとはいえ、何があってもおかしくない状況です…怖いですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年06月22日 14:05
狸は今年前半のヒット作でしたね。
是非また観てみたい舞台のひとつです☆

また大きな地震が増えてきていますが、日本はこの先ホントにどうなってしまうんですかね…
Posted by GRS at 2016年06月22日 17:21
狸の劇中歌、忘れられません。

記録的な雨だそうですが、被害がこれ以上増えないことを願います。
Posted by おーじろう at 2016年06月23日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。