Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日〜午後の便で函館に行って参ります♪26に帰って来ます。皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ江差ですね☆
無事何事もなく、今年の公演も大成功であることを願っております!
Posted by GRS at 2016年06月23日 09:17
江差でのライブ、頑張ってきてください!
北海道でのブログの書き込みも、楽しみにしています。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月23日 09:52
いってらっしゃいませ!お見送りに行けないのは残念です(笑)が、江差ライブの成功をお祈りしてます。お土産話も楽しみです!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年06月23日 11:23
気をつけて行ってきてくださいね。そして最高の思い出を作ってください!
Posted by 智子 at 2016年06月23日 21:23
江差公演も恒例となりましたね。
ライブは何が起こるか分かりませんからねぇ~。
今回も楽しみですね♪
Posted by おーじろう at 2016年06月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。