Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?北海道の朝です〜寒いです!これから、玉転がし散歩に行って参ります〜舐めていました〜半袖しか持って来ておりません…長袖をかります〜皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
私は沖縄ですので、暑いです。
北海道は寒そうですね。
真夏さん、お体には気をつけてください。
Posted by ヒコ at 2016年06月24日 08:37
6年ほど前のちょうどこの時期に北海道に行ったときは暑かったですが、今日は寒いのですね~。体調にお気をつけてライブ頑張ってください!
Posted by ヨシミツ at 2016年06月24日 09:14
今でも北海道って寒いんですね〜。
風邪を引かぬように、注意してください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月24日 12:11
お気の毒でもあり、羨ましくもあり。北海道のお散歩いいなあ。お土産話しを楽しみにしております。
Posted by 智子 at 2016年06月24日 12:30
完全に油断しましたね。今日の関東もあまり気温が上がらないそうで、こちらにいても薄手の長袖が一枚あるといいなぁ、という感じです
折角の江差ライブを前に風邪をひかないようお気をつけくださいね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年06月24日 15:39
東京よりも過ごしやすい気候かもしれませんね~。
明日のライブ、楽しんできてください♪
Posted by GRS at 2016年06月24日 17:21
いよいよ今日ですね。
江差での繁次郎話、一度味わってみたいです。
Posted by おーじろう at 2016年06月25日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。