Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?北海道函館、寒いです!天候も大荒れです!イギリスの離脱の影響で〜世界経済市場が大荒れです!突然、大きな心配の種が叉一つ増えましたね…そんな中私は〜元気いっぱいに、繁次郎を語って参ります〜皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
世界各地でいろいろな動きが出てきていますね。
この先どうなるんでしょうか?
繁次郎ならではの「お気楽パワー」で、世界中を元気にしてください☆
Posted by GRS at 2016年06月25日 07:35
いよいよ江差ライブ本番ですね!
大荒れの天気が心配ですが、沢山の人が訪れて楽しんでくれると良いですね。
今日も頑張ってください!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月25日 08:46
不安材料がいっぱいの世の中を明るくしてください!良いライブになります様に。
Posted by 智子 at 2016年06月25日 13:11
いよいよ今日江差ライブですね♪
北の大地は寒いと思いますが、ライブは温かい雰囲気なんでしょうね♪
繁次郎の民話また聴きたいです♪
ライブ頑張って下さいね♪
Posted by みっちゃん at 2016年06月25日 14:26
江差公演、お疲れさまでした。
きっと盛り上がったことと思います。
小部屋での繁次郎もまた楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年06月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。