Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。6月最後の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?北海道から帰って参りました♪大変有意義な事と、実感しております♪この時期に〜寒い寒い体験は〜貴重でした♪7月に二週にわたって放送します♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お帰りなさいませ。^_^
北海道の繁次郎だけでなく、様々な民話キャラクターの故郷で民話を読める機会ができると良いですね。
小部屋がもっと活躍されることを応援していきたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月27日 12:12
北海道は日本だけど日本じゃないみたいな独自の空気がまた良いですね。放送されるんですね。九州も視聴できるかな〜楽しみ!
Posted by 智子 at 2016年06月27日 14:03
先日の中国といい、今年も有意義な真夏座の活動が続いてますね。
非常に嬉しいことです☆
Posted by GRS at 2016年06月27日 20:25
本場の繁次郎が聞けるんですね。
楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年06月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。