Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年06月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座長。拝啓皆皆様!竜じいです。雨の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?かの民話のコマーシャルに〜ついにシンデレラ登場!今後は〜3匹のこぶた?マッチ売りの少女?赤ずきんちゃん?当分際限なさそうですね〜。結構楽しみにしてるんです私♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
そうなんです。なんかもうそのままドラマにしちゃってくれないかと思います。次が楽しみですCMという短い時間だからこそかなあ必死で食いついちゃうですねえ。民話最強!ってことかしら?
Posted by 智子 at 2016年06月28日 07:45
ついに海外の童話が登場ですか。まだ見てませんが、私も密かな楽しみです。次は白雪姫?一寸繋がりで親指姫?何がくるのかワクワクしますね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年06月28日 09:03
そういえば、海外の民話というか童話って小部屋ではやったことはあるのでしょうか?
バリエーションを増やして、海外の作品等も聞けたら良いなと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年06月28日 12:11
あのシリーズも進化していますね~ 今後の展開が楽しみです。
どんな形であれ、民話が脚光を浴びるのは良い傾向だと思っています☆
Posted by GRS at 2016年06月28日 17:58
馴染み深い物語に今時の感覚が合わさって面白いですよね♪
いつも小部屋を思い出します。
Posted by おーじろう at 2016年06月29日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。