Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?寝不足のピークです!今日は明日の小部屋に向けて体調を整えたいと思っております〜同時に構成を考えます♪水谷頑張れ…皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
オリンピックも盛り上がっていますが、今週の小部屋も賑やかになりそうですね☆ どちらも楽しんでいきましょう!
Posted by GRS at 2016年08月12日 09:04
真夏さんの思いが届いたのか、水谷選手が銅メダルを獲得しましたね!
これで日本卓球男子の史上初のメダルだとか。嬉しい限りです!(^_^)
寝不足になってしまいがちですが、体調に気をつけて、
小部屋に備えてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月12日 12:08
水泳で金メダル、銀メダル♪柔道で銅メダル♪メダルラシッュ♪素晴らしいですね♪感動しますね♪もうテレビから目が離せません…(* ̄∇ ̄*)
夜勤ですが、そこら辺で居眠りしないように頑張ります…(* ̄∇ ̄*)
Posted by みっちゃん at 2016年08月12日 12:56
オリンピックでの日本人選手の活躍とともに、そのコメントを毎回興味深く聞いています。
陸上も始まり、今後益々期待です。
Posted by おーじろう at 2016年08月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。