Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今、卓球女子団体戦を観戦しております〜今日はオリンピック観戦の1日になりそうです〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。久々の大人数の小部屋も楽しいですね
個人ではあと一歩でしたが、是非団体は頑張ってもらいたいですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年08月14日 08:56
朝からオリンピック三昧で、躍動するヒトの美しさにうっとりしてます。いいですねえ。元気がもらえそうです。
Posted by 智子 at 2016年08月14日 10:48
昨日もお疲れ様でした。
賑やかで最初からハイテンションの小部屋でしたね~

オリンピックはこれからの競技もありますし、
まだまだ楽しみが続きますね☆
Posted by GRS at 2016年08月14日 11:11
昨日もお疲れ様でした!
昨日のラジオの小部屋も怖くて、面白かったです!
特にのっぺらぼうの最後の「後ろを振り向いてごらん」で、ギャ〜ッ!となりました。(笑)
また次回も楽しみにしています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月14日 13:12
今日はこれから錦織vsナダル戦ですね。
96年振りのメダルを賭けて、頑張って欲しいです!
Posted by おーじろう at 2016年08月14日 23:16
久々に小部屋に参加出来て元気が出ました。凄く楽しかったです、ありがとうございました!
Posted by 雪掻き at 2016年08月15日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。