Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりました!卓球女子銅メダル♪年のせいなのか〜涙もろくなった竜じいですが…愛ちゃんの嬉し涙につい貰い泣き…最近〜男はつらいよ の寅さんを観ても泣いてます〜皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
それぞれの競技にドラマがあって、たしかに胸打たれます。
卓球メダル獲得良かったです!

寅さんはいいですね~。
身内にいたら大変そうですが(笑)
Posted by GRS at 2016年08月17日 08:28
幾つかミスも見られて、とてもドキドキした試合でしたが、折れずに頑張り続けた素晴らしい結果だったと思います。
この調子で明日の男子団体も、頑張ってもらいたいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月17日 12:15
愛ちゃんとっても苦しかったでしょうね。団体勝てなくても、気持ちで仲間を支えてたんだから、胸を張って欲しいなと思いました。良いオンナになりましたね。心からおめでとうと伝えたいですね。
Posted by 智子 at 2016年08月17日 14:54
女子卓球は違うタイプの最強トリオですね。
水谷選手率いる男子団体にも期待です。
Posted by おーじろう at 2016年08月18日 08:57
立派な試合でしたよね。きつかったですよね。お父様を亡くされても果敢に挑まれてる姿に励まされてきたから、ああ本当に悔しかったろうと思います。でも後輩たちを立派に引っ張ってくるっていうのは誰にでもはできないですね。これからも応援します。
Posted by 智子 at 2016年08月19日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。