Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?色々な人間ドラマ満載のオリンピックも終わろうとしています〜日本人選手による数々の逆転勝利!子供達に〜最高の贈り物であった事でしょうね♪諦めないを〜立証したのですから♪あっ今、男子陸上400メートル第2位銀メダル♪凄い!またまた子供達に凄いメッセージを届けました♪さあ〜今日は小部屋です〜生憎の雨ですが〜良い空気感になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
当初は不安も多かったですが、素晴らしい五輪になりましたね。
日本の持つポテンシャルと、スポーツの楽しさを改めて感じました。
次回の東京に繋がる良い締めくくりとなりますように!
Posted by GRS at 2016年08月20日 11:02
残すところあと2日ですね。
まだまだ日本人選手には頑張っていただきたいところです!
真夏さんも、今日の小部屋で頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月20日 12:03
400mリレー見事でした♪
銀メダルは素晴らしいですね♪
今回はメダルラシッュ♪日本人アスリートあっぱれです♪
Posted by みっちゃん at 2016年08月20日 12:54
4年に一度のチャンスをものにしたいと歯をくいしばる姿を見せてくれて、勇気とか努力が実ることを教えてくれますね、感謝ですね。
Posted by 智子 at 2016年08月20日 15:21
スポーツ選手って格好よく美しいと、オリンピックを見ていて改めて思います。
Posted by おーじろう at 2016年08月20日 23:18
今日もお疲れさまでした。
民話は勿論、色々な話ができるのも小部屋の魅力ですね♪                                                                  
Posted by おーじろう at 2016年08月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。