Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風9号上陸!そんな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?大きい被害にならない事を願いたいです…大変盛り上ったリオオリンピック〜今日閉会式ですね♪各国の選手皆さん〜お疲れ様でした♪そして、有り難うございました♪志村けんさんの肺炎による…緊急入院のニュースが〜ちょっと心配です!同い年である事と…私の民話の中でたびたび出てくる志村キャラ…他人事とは思えません〜早めの回復を願っております。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
只今閉会式を見ています。
日本へ繋ぐパフォーマンス、大変良かったです。
日本最多の41個のメダルも、本当に素晴らしい記録です!
次の東京五輪にしっかりと繋がると良いなと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月22日 10:34
台風すごいですね~
こんな日は出るもんじゃないですね

オリンピックは今大会もたくさんのいい夢を見せて頂きました。
選手、関係者の皆様ホントお疲れさまでした!
Posted by GRS at 2016年08月22日 10:59
あっという間のオリンピックでしたね。始まる前は色々怖そうなウワサとか飛んでどうなることやらと思っていましたが、素晴らしい感動の連続でした。志村さんの入院知りませんでした。慕っている若手さん方も多いですよね。元気になっていただきたいですね。暑い中にも涼しさを感じる瞬間が出てきました。秋は近いですね。
Posted by 智子 at 2016年08月22日 14:37
五大陸代表に伊調さん、凄いですね。
志村さん早く良くなられて、また皆を楽しませて欲しいです。
Posted by おーじろう at 2016年08月23日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。