Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風一過の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?無事オリンピックが終了しましたね♪次はパラリンピックです♪私が突然障害者になったら…おそらく絶望感が最初に襲って来るでしょうね〜それから、ようやく受け入れて〜普通に生きていくすべを見つけていく〜それを考えると…パラリンピックの選手の皆さんの精神力の凄さに心から尊敬します!肉体的なハンディを乗り越えて〜精神力と精神力の戦いパラリンピック〜楽しみです♪さて、9月22日の劇場版小部屋のチケットが残り40枚弱になりました〜お早めの予約〜お願い致します♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
障害も病気もそうですが、誰もまさか自分が…とは思わずに日々を過ごしていますからね。
受け入れ、打ち勝ち、生きていく強さには頭が下がります。

個人的には国枝選手のファンです。
今大会も頑張ってほしいです!
Posted by GRS at 2016年08月23日 10:36
まだまだリオは、競技的に熱い夏が続きそうですね!
パラリンピックも、精一杯応援していきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月23日 12:12
何をもって障害とみなすのか、考えさせられますね いつも。自分と身体の配置が違っても、そんなのは何の壁にもならない、一所懸命な姿はやっぱり美しいですね。楽しみです。
Posted by 智子 at 2016年08月23日 19:58
再演が決まった愛望美×真夏竜「隠れ蓑笠」2008年に行われた際のレポートを再アップ!9月22日もぜひご来場ください!
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1680172702205254&id=1677655092457015
Posted by 有限会社I&Iファクトリー at 2016年08月23日 21:20
自分がもしそうなったら。
時間がかかっても現実を受け入れることができるのか。
Posted by おーじろう at 2016年08月24日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。