Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風が戻ってきました〜帰って来たウルトラマン…ならぬ帰って来た台風10号…帰って来なくてもいいのに〜今日は明日の小部屋の構成を考えたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暑い、寒いはどうにか凌げますが、
台風は厄介ですよね~ やたら集中してくるのは困りモノです・・・
Posted by GRS at 2016年08月26日 08:55
バリケーン(帰マンに登場する台風を起こす怪獣)が大暴れ!…という訳ではありませんが、9月にも台風はやって来ますからね〜。
来ない所は来ない所で、暑くなるのが困りものです。
早く涼しくなってほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月26日 13:10
おかしなことばかり起こるこの頃。油断できないですね。まだすごく暑いけど、蝉の声は途絶えてきてますね。夕焼けも綺麗。秋は近いですね。頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2016年08月26日 13:37
また台風が帰って来るなんて…この前過ぎたばかりだったのに…この前の11号も雨、風が大変でしたよね…今回の10号は気圧が11号より低いとか( ´△`)気圧が低いと持病持ちには辛いものがあります(´д`|||)一日も早く過ぎ去っていただきたいものです…(T^T)
今年はいくつの台風が到来するのでしょうね…
Posted by みっちゃん at 2016年08月26日 15:24
避けられない天災とは言え、被害がないことを願います。
土曜日だけは来て欲しくないですけどね。
Posted by おーじろう at 2016年08月27日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。