Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風10号の動きが気になる…週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?さて、今日は小部屋です♪ひさびさで有りますが〜民話新作二作を書いてみました♪大人の民話です〜今日ご披露致します♪子供には聞かせられません〜かなり限定される作品になってしまいました。皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
台風本当に落ち着きませんね。小部屋が無事に開催できますように。
Posted by 智子 at 2016年08月27日 09:04
真夏さんオリジナルの民話ですか!?
オリジナルの民話も披露されるなんて、2作も書き上げたことも凄い事だと思います!
いつかそのお話も聞いてみたいです。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月27日 09:14
これは小部屋以外での披露は難しそうですね~
かなり刺激が強いと思われます・・・
Posted by GRS at 2016年08月27日 10:18
大人の小部屋ですか?うわ~すごい気になります~(*≧∀≦*)
子供には聴かせられないとなると余計聴きたいです~(≧▽≦)
Posted by みっちゃん at 2016年08月27日 11:52
大人の小部屋。
あえて正統派の民話とコラボするという実験が見事に成功、画期的で意義ある回となりましたね✨
Posted by おーじろう at 2016年08月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。