Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日はのんびりと過ごしたいと思います〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
台風の影響か久々に過ごしやすい気温です。私も今日はお見舞いに行ったり、のんびり過ごしたいと思います。竜さん良い1日を。
Posted by 智子 at 2016年08月28日 09:49
大人向け小部屋お疲れ様でした。
小部屋でしか聴けない内容というのは
すごくレアかもしれませんね~。
Posted by GRS at 2016年08月28日 10:31
昨日にお疲れ様でした!
オリジナル民話は良い反応があったでしょうか。
ラジオのずいてん小僧さんの民話も面白かったです!
時代によって民話も変わる、でも伝わっていく事こそが大切なんだなぁと感じました!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月28日 10:41
台風の影響とはいえ、涼しくて過ごしやすかったですね。
昨夜の大人の小部屋を思い出しては、たまにクスッとしたりしていた日曜日でした。
Posted by おーじろう at 2016年08月28日 22:11
大人の小部屋気になります…上京したときに聞けたら良いな~(*≧∀≦*)大きな台風が接近中ですね…今週また大嵐になる…(T^T)気をつけてすごしたいと思います。
Posted by みっちゃん at 2016年08月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。