Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。8月終盤の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風10号東北上陸!心配ですね〜被害が大きくならない事を願いたいです!皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
とにかく被害を最小限に。
油断せず、しっかり身を守る策を持って乗りきりましょう!
Posted by GRS at 2016年08月30日 11:11
新潟には夕方頃にやって来るようです。
帰りの電車に影響しないか、少し不安な感じです。
何事も無ければ良いですが、充分に注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月30日 12:22
遠く離れた九州でも今日は風が強くて寒いくらい。立て続けの台風で被害が広がりませんように。
Posted by 智子 at 2016年08月30日 15:35
台風情報のチェックが欠かせない1日となりました。
爽やかな風が秋の気配を感じさせますね。
Posted by おーじろう at 2016年08月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。