Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風10号上陸による影響で〜東北、北海道に甚大な被害が…自然災害とは言え…被害にあわれた方々の事を思うと…心が痛みます…皆さんにとりまして、今を大切にする思いの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
自然災害は対策にも限界がありますよね。これから秋にかけ台風もまた発生するんでしょうね。ホント怖い問題です。
Posted by GRS at 2016年08月31日 13:12
岩手県のグループホームで、9人の方が亡くなるという被害もあって、大変痛ましく感じます。
本来ならあまり台風の影響のない地域で、
このような事態を予測できなかったのかと思います。
常に意識することを考えて、注意していきたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年08月31日 16:17
自然の猛威には人間は小さな存在であると痛感させられます。どこかでこの瞬間も大変な目にあってる人がいる事を思い、今しばらくみんな心静かに過ごせないものでしょうかね。毎日何かしら事件が起こり、天災人災で落ち着きませんね。
Posted by 智子 at 2016年08月31日 19:03
昨日は職場内で昼頃からエリアメールのアラームが鳴り響いてました…最初は避難準備のメール、時間が経過して避難勧告のメールが地元の市役所から入りました…自分のいる街は被害はありませんが、沿岸の街が悲惨な状態になってしまってました…震災で大変な被害に遭った場所がまた…テレビの影像を観ていて悲しくなりました…早く復興出来るよう協力したいです。
Posted by みっちゃん at 2016年08月31日 21:33
岩手の惨状に言葉も見つかりません。
和歌山の事件や中学生の自殺など、これ以上命が失われませんように。
Posted by おーじろう at 2016年09月01日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。