Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。大分涼しく成りました月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?次々にやってくる台風が心配ですね〜今日は劇場版小部屋の最終構成を考えたいと思っております♪さて、先日撮影のCMですが〜25日から放映するそうです♪日本香堂さんのCMです♪笑点の番組を皮切りに全国に放映されるそうです♪2パターンで〜いずれも遺影の私が〜1パターンで義理の息子と将棋をさしている 回想シーンが〜遺影の写真が大変評価されました♪イエイ〜と喜んで良いのか!?皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
日本香堂って、青雲とかの御線香のCMの会社ですね!
あまりイエイと言えない内容ですが…。(苦笑)
幅広い活躍に、とても嬉しく思います。 CMも必ず見たいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月19日 09:56
劇場公演、早いもので今週ですね~。
CMもどんな感じに撮られているのか、オンエアを楽しみにしています。
Posted by GRS at 2016年09月19日 11:39
今月はテレビからも目が離せません。
イエーイ♪
Posted by おーじろう at 2016年09月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。