Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風16号上陸!心配です〜そんな連休明けの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日お知らせ致しました日本香堂さんのコマーシャルの共演者ですが〜妻役に吉沢京子さん〜娘役にウルトラマンマックスの隊員役長谷部瞳さん〜吉沢さんとは何十年振りの再会でした♪マックスもあれから十年なんですね…ビックリです〜皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
1年後に真夏さんが、レオとして出演されたメビウスでさえ9〜10年前…。
時間が経つのは早過ぎるというか、怖いというか…。(ー ー;)
でも、その頃の自分から沢山成長もしているなぁと実感しています。
時間を考えながら、一つ一つ成長していきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月20日 12:16
時の経過を感じさせないとこがウルトラマンのすごいとこでもありますね。台風一過ですっかり肌寒い今日1日。風邪気味の人が増えてきてますよ。用心してくださいね。
Posted by 智子 at 2016年09月20日 18:22
それもご縁てやつですよね。
マックスがあり、メビウス34話があり。
ずいぶん前になるんですね~。
Posted by GRS at 2016年09月20日 18:23
いよいよCMのオンエアが近づいて来ましたね~(≧▽≦)楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃん at 2016年09月21日 01:13
そして、劇場版小部屋もいよいよ明日ですね♪
Posted by おーじろう at 2016年09月21日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。