Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風16号も甚大な被害をもたらしました…明日は劇場版小部屋です〜皆さんに楽しんで頂けるライブになればと思っております♪若干席は有るようですよ〜今日は最終的な構成の整理をします♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ明日ですねー。生憎の天気が続くようですが、それすらふっ飛ばす舞台になるといいですね。楽しみです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年09月21日 09:14
いよいよ明日ですね~。
早いものです。
また真夏座史に残る良い公演が増えますね☆
Posted by GRS at 2016年09月21日 09:26
最近寒くなって、明日の東京も雨模様みたいですね。
そんな雰囲気を吹き飛ばす、良い公演になればと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月21日 12:12
明日(もう今日ですが)の公演、頑張って下さい。
楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年09月22日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。