Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?生憎の雨模様ですが〜いよいよ劇場版小部屋です〜どんな空間に成りますでしょうか〜午後から乗り込み、照明 音響 部分的 全体的な構成確認をします♪第3部の隠れみの傘は、大体の流れだけ決めて、中身はぶっつけ本番にしようと思っております♪では後ほど〜行って参ります〜♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
雨などに負けず、良い公演にしましょう! では後程宜しくお願いします☆
Posted by GRS at 2016年09月22日 10:42
いよいよ本番ですね〜!
自分にとって久々に生の小部屋なので、本当に楽しみです!
ぶっつけ本番の隠れみの傘、出てくる小道具などもしっかりと楽しみたいと思います!
それでは後ほど!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月22日 10:44
結局今回も行くことができません。最高の舞台になると信じています。楽しんでください。良い時間を!
Posted by 智子 at 2016年09月22日 11:30
竜さん、こんにちは。
今日は秋分の日ですね。
今回のイベントは行くことができませんが、大成功することを祈っています。
Posted by もみじ星人 at 2016年09月22日 14:28
昨日はお疲れさまでした。
ずっと見たかった公演だったので、あっという間に時間が過ぎました。
民話もコラボも小道具も、楽しませて頂きました♪
Posted by おーじろう at 2016年09月23日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。