Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。祝日明けの金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の劇場版小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪東急ハンズの小道具は〜ハゲ頭に黒メガネとちょび髭でした♪滑らなくて良かった♪明日は小道具です♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
この公演に『強盗峠』を持ってきたあたりは嬉しいですね~
個人的には、癒し・旅立ち・チェンミンだけで、すっかり小部屋同様の空気を感じます。

若姫劇団も世界観を表現されていてカッコ良かったです☆ 非常に良いコラボ企画でしたね。
Posted by GRS at 2016年09月23日 08:18
昨日はお疲れ様でした! やっぱり生で見る小部屋の雰囲気は良いですね〜。
物語が入ってきやすいですし、会場の皆さんがウケて笑いが起きるのも、とても楽しめました。
若姫劇団の舞踊ショーも、素晴らしかったです。 コラボもとても良かったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月23日 08:51
明日は小道具ですね(笑)
楽しみだなぁ♪
Posted by おーじろう at 2016年09月23日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。