Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋です♪良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日は劇場公演の勢いそのままの小部屋となりそうですね~。
賑やかな夜になる事と思います☆
Posted by GRS at 2016年09月24日 10:40
一昨日も劇場版の小部屋があって、また今日も小部屋にお邪魔できるなんて、とても嬉しいです!
また今日も小部屋の雰囲気や世界をしっかりと楽しんで、良い思い出にしたいと思います!
それでは、また後ほど!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月24日 12:30
好きなモノは何回もおかわりしたくなりますよね。
小部屋が正にそれです。
ご馳走さまでした♪
Posted by おーじろう at 2016年09月24日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。