Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。ひさびさの晴天の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小道具?いや、小部屋ですが〜良い空気感の中〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でしたー。帰路は散々な目にあいましたがとても楽しい時間でした。外の小部屋も透きですがやっぱりいつもの小部屋も好きです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年09月25日 10:09
昨日はお疲れ様でした♪気になっていた大人の小部屋最高でした♪おかわりもっと!もっと!です(≧▽≦)
Posted by みっちゃん at 2016年09月25日 10:39
今日はのんびりできますか?秋はあっという間に走り去ってしまいますから、楽しい1日を過ごされますように。
Posted by 智子 at 2016年09月25日 11:05
昨日はありがとうございました!
大人の小部屋、ガッツリハマっちゃいました。(笑) 本当に聞けて良かったです!
またしばらく小部屋に行けなくなるかもしれませんが、また安らぎが欲しくなった時には、必ずお邪魔したいと思います。
にぎりめし、本当にごちそうさまでした。(笑) ありがとうございました!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月25日 11:06
昨日はお疲れ様でした。
盛り上がったようで何よりです。
小部屋というベースがあるからこそ、
各方面での活躍にも繋がっているのだなぁと感じます。
Posted by GRS at 2016年09月25日 17:40
あ~まさかの“笑点”録画忘れです
Posted by おーじろう at 2016年09月26日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。