Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日の脳ベルショーはどんな感じなんでしょうか?9月の真夏日?10月に入ってからスギ花粉?変ですね〜今日は1日、ひきこもり状態に成りそうです〜皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
前回オンエアでは回答の際『降りてこないね~』と言われてましたが、小部屋では必ず何かが降りてきますからね。ある意味新鮮でした。今回も楽しみに拝見します☆
Posted by GRS at 2016年09月28日 10:52
今日の脳ベルSHOWも楽しみです!
今回も大御所な雰囲気が出てくるでしょうか?(笑)
沢山笑えて、勉強になる内容を期待したいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月28日 12:12
ホントに不安定な天気が続いて大変です。竜さんのご活躍を拝見できるのが癒しです。のんびり引きこもれる時は引きこもって充電してくださいね。
Posted by 智子 at 2016年09月28日 12:22
今日はいよいよクイズ脳ベルshowの放送日ですね~(≧▽≦)
楽しみです♪今からワクワクしてます♪
待ち遠しいです(≧▽≦)
Posted by みっちゃん at 2016年09月28日 18:00
オンエア見ました♪
次はCMチェックしたいと思います♪
Posted by おーじろう at 2016年09月29日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。