Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の脳ベル〜見ましたが〜お笑いの方々の凄さが分かりました〜10倍のエネルギーを出して本番に望んでいるんですね〜その10分の1が放送される…凄いですね〜日本香堂さんのCM見ました!自分で云うのも何ですが〜いい感じでした♪今日は10月の司会のリハーサルです〜行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
早く録画を見ないと!
10月もお忙しいと思いますが、楽しい秋にしたいですね☆
Posted by GRS at 2016年09月29日 09:59
昨日の脳ベルSHOWも面白かったです!
またまた歴史学者だったり、審査員長みたいな雰囲気を出している真夏さんに笑っちゃいました。(笑)
またこういったバラエティの出演があると良いなぁと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月29日 12:17
昨日の2度目の出演の脳ベルショー見ました。
なぜあんなに無口なのですか。
Posted by t at 2016年09月29日 17:33
さすがというか、どんな場面でもやっぱりいいオトコですね。眼福でした。今日も頑張ってらっしゃることでしょう。
Posted by 智子 at 2016年09月29日 18:25
リハーサルお疲れさまでした。
本番が待ち遠しいですが、指折り数えて待つのもまた楽しいモノですね♪
Posted by おーじろう at 2016年09月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。