Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年09月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のリハーサルですが〜司会のコメント台本も出来まして〜一応通しまで行きました♪良いコンサートになりそうです♪今日は篠田さんの朗読会に行って参ります♪明日の小道具は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
リハーサル、お疲れ様でした!
真夏さん、また「小部屋」が「小道具」になってます…。(^_^;)
(これはこれで笑えるので良いと思います!)
篠田さんの朗読会、行ってみたいなぁ…。 楽しんで来てください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年09月30日 09:45
リハお疲れ様でした。
竜さんと篠田さんの共演もまたいつか観たいですね~。
あの『面影橋』があったからこそ、私は真夏座と出会えましたので☆
Posted by GRS at 2016年09月30日 09:46
リハお疲れ様でした!本番が待ち遠しいです
朗読会いいですね。俳優さんの朗読会にいつか行ってみたいなぁ、と学生時代から思ってまして…(だから小部屋の存在を知った時に興味を持ったとも言えますが)。篠田さんの朗読いつか聞いてみたいですし、篠田さんと真夏さんのコラボレーションも聞いてみたいですー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年09月30日 10:03
篠田さんの朗読会って良いですねー。行きたいですね。良い1日を過ごされてることでしょう。
Posted by 智子 at 2016年09月30日 18:12
小道具って…。
またやっちゃいましたね(笑)
篠田さんの朗読会も行ってみたいです。
Posted by おーじろう at 2016年10月01日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。