Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?朝の冷たい雨音で目覚めました〜でもこの雨も昼で上がるそうです♪昨日、来年の公演のPRコメントを撮って参りました♪ユーチューブで流れるそうです〜明日の小部屋は久久の開催です♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
コメント録りお疲れ様でした。
朝の都内は雨風強く、台風みたいでした。まだ濡れた衣服が乾きません…早く晴れてほしいですね。
Posted by GRS at 2016年11月11日 08:52
来年の公演こそは頑張って足を運んでみたいと思いますが、まだ未定です。(ー ー;)
できるのであれば必ず行きたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月11日 13:15
真夏さん、レオ・おおとりさんファンの皆様、こんにちわ。数年ぶりの書き込みさせて頂きます。語気最近までの、天災や驚くようなニュースが耐えませんが、ウルトラシリーズから学んだ生きる厳しさと命の尊さが私たちに力を与えて下さり、子供達や若い人達と一緒に生きることが、世の中捨てたものじゃないと感じるこの頃です。また、早く真夏さんの座を観に行きたいと考えてますので宜しくお願い致します。
Posted by りょう at 2016年11月11日 16:35
早速、YouTubeをチェックしてみます♪
Posted by おーじろう at 2016年11月12日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。