Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?私も少しだけ寒暖差による影響が〜今日の暖かさは有り難いですね〜今日の小部屋は、ほっこり感の小部屋になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日は少し風邪気味でした…。(ー ー;)
しっかり休んで、体調管理を整えたいと思います。

久々の小部屋ですから、楽しい一日になると思います!
今日も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月12日 09:35
ここ数日一気に寒さがきましたね。
今年はインフルエンザも倍増しているようです。
体調管理にはしっかり気を配らないと怖いですね。
Posted by GRS at 2016年11月12日 09:56
こんな気だるい日は余計に小部屋が恋しくなります。近くに住みたいなあとつくづく思うこの頃です。
Posted by 智子 at 2016年11月12日 14:24
風邪気味ということで心配でしたが、鼻声をも活かしてしまうんですね。
そして、奇跡のイケメン登場!
流石です。
あ~楽しかった♪
Posted by おーじろう at 2016年11月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。