Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ晴れした日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜体調も万全では無い中でしたが、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日はゆっくり休みたいと思っております。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
まだまだ寒暖差の日々が続きそうですので、
体調万全になるよう、ゆっくり療養して頂ければと思います。
Posted by GRS at 2016年11月13日 09:13
昨日もお疲れ様でした!
万全でない中ということで、それでも無事に終わって良かったです。^_^

昨日のラジオ放送は、猿蟹の餅つきと合戦のお話でした。
調べてみると色んな派生したお話が海を飛び越えて沢山あるようですね。
猿と蟹の因縁は深いことを、改めて感じました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月13日 09:37
昨日の小部屋もいい空気になったんですね♪寒暖の差が大きくなり、風邪、インフルエンザが流行りはじめております。今日はゆっくりと身体を休ませてくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2016年11月13日 14:07
昨日はお疲れ様でしたー。久々に小部屋の空気に触れられたし、真夏さんのお顔も見れてよかったです
今日はゆっくり休んで体調を整えてくださいね!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年11月13日 14:58
たいへん!早くお身体元どおりに元気になってください!長引くと辛いですからね。
Posted by 智子 at 2016年11月13日 19:16
風邪の具合は如何ですか?
悪化しないよう、ゆっくりしっかり休んで下さい。
Posted by おーじろう at 2016年11月14日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。