Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?松山が凄い!野球は、8点取られた段階で〜駄目だと思い、回してしまったんですが〜大逆転!大谷が火付け役でしたね〜松山も大谷も持っていますね♪今日はスーパームーンです♪見たいです♪皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
松山君はホントすごいです。
まだまだ今後が楽しみです。
野球はとにかく点を取られ過ぎで、このままだとWBCが心配ですね~
Posted by GRS at 2016年11月14日 10:25
地元出身の大谷はいい仕事してくれました~(≧▽≦)最初は点とられ過ぎてヒヤヒヤしました…このまま勝ち進めれば良いですね♪
今日はスーパームーンが出るみたいですが…何だか怪しい雲行き…大丈夫かな…
Posted by みっちゃん at 2016年11月14日 11:47
毎回ギリギリな結果が多くて心配でしたが、それでも勝っていることに素晴らしいと感じます。
この試合結果を生かして、来年のWBCを頑張ってもらいたいですね〜。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月14日 12:16
スーパームーンは見られなかったですね。
次は18年後だそうです。
風邪は良くなりましたか?
Posted by おーじろう at 2016年11月15日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。